NEWS

2017.01.12
  • NEWS
  • MEDIA
新ドラマ出演にてカムバック!!

チョ・ヒョンジェがJTBC(仮)ドラマ「熱血主婦名探偵(日本タイトル仮)」(脚本パク・ウンヨン、パク・フィグォン、演出ハン・チョルス)で呼吸を合わす。
「熱血主婦名探偵(日本タイトル仮)」は経済的に厳しい生活を過ごしていた主婦ミョン・ユジンが偶然にも探偵助手となり、ドタバタの探偵生活を描く密着型コメディドラマである。


© HB ENTERTAINMENT

ドラマ内でのチョ・ヒョンジェは熱血検事チャ・ジェフン役を演じ、凶悪事件を暴くために東奔西走し髭を剃る時間もない純朴な魅力を誇る男性である。
司法研修院首席卒業に武術の有段者でもあり、罪を犯した者には容赦なく飛びかかり捕まえ逮捕する男らしさ溢れるキャラクター。

「熱血主婦名探偵(日本タイトル仮)」の製作会社であるMSTAR MEDIA側は今回のチョ・ヒョンジェの出演にあたりドラマのストーリー展開にあたって、一つの軸となるチャ・ジェフン役としての魅力を発揮してくれることを期待している”と語った。

「熱血主婦名探偵(日本タイトル仮)」は映画「私たちの幸せな時間」「用意周到ミス・シン」などを執筆したパク・ウニョン脚本家と映画「容赦はしない」「風邪」などを執筆したパク・ヒグォン脚本家が共同で脚本を手掛けた。
演出は、ドラマ「マイ・リトル・ベイビー」「貴婦人」「9回裏2アウト」などを演出したハン・チョルス監督が務め、事前制作後2017年に韓国と海外で同時放送及びオンライン公開される予定。

皆様、引き続き チョ・ヒョンジェへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。